Entries

今度は箱

この土日はデザインフェスタが開催されていますね。
盛り上がっているのかな〜
出展抽選でハズレた自分はうらやましいかぎり。

次回はなんとか参加したいものですね。

11/30に開催されるイベントに向けて
準備をしています。

141109べあ1

前回はスタンドを製作しました。
現在、箱を作っています。

なんにも知らない頃
テディベアってなにに入っているのかと
思っておりました。

子供の頃から大きな箱に入っている物が届くと
ワクワクしたものです。
しかも包み紙を開けるときのドキドキ感。
木箱で届けていただけるのを今でも憧れです。

限定版とかの特殊なものは
豪華な箱に入っているようですが
実際フェスに参加して
作家さまにお聞きしても
ほとんど用意されていないようです。

自分の屋号が「雅太郎玩具店」で
架空なんですがお店やメーカーという
コンセプトなので
こういうパッケージも含めて作品としています。

作るのも工程がふえますし
会場に持ち込むときにかさばって
荷物も大きくなるので大変なんですが
作ってしまう自分がいたりするのです。

この後、フタにラベルデザインをして
同じように貼り込みをして完成させます。

着々か!?
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1971-67719491
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター