Entries

チャクチャクチクチク

現在は月曜の深夜。
そろそろ台風の気配が濃厚です。
何事もなくすぎてくれるのを
願うだけです。

某テレビ局は全てが台風情報でビックリ。
こんなことってあったでしょうか。

過ぎてしまった後の
快晴って実は大好きだったりします。
なんか、いろんな事を
吹き飛ばしてくれたようで。

相変わらずクマ?作っています。

足りなかった材料も買ってきて
サクサク作るつもりでしたが
こんなときにナゼか違うことを
したくなるものです。

実はガンプラを買ってしまいました。
レゴみたいにパチパチ組めるからです。
しかも今回はRGグレード。
無闇に塗装したら組めなくなるほど
ギッチギチに切り詰めた設計なので
台風の日に作って過ごすのに最適かと。

でも表面につや消しコートをしたくなり
雨の日の塗装が出来ないことになり
結局製作が止まっています。

まあ、その件はまた後で。

141014べあ1

発掘した型紙で作っていましたが
出来上がってみると本物店長のものと
ちょっと違っていることに気づきました。

製作中に手直ししていたようです。
前回のも含め作り直しをしました。

ムラサキくんです。

こちらはマークを変えてみました。
某有名模型メーカーのロゴに似ているようですが
気のせいだと思います。

なんか模型店のおやじって
こういうエプロンをしているイメージなんですもん。

まあ、ジワジワとジワジワと…。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1954-e8e89eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター