Entries

そろそろ締め切り!

もう9月じゃないですかか!

夏の思い出は残せたでしょうかね。
みなさま宿題をキチンと提出されて
今日は半ドン(死語?)で
のんびりでしょうか。

11月開催の
ネイチャーアニマルワンダーランド。
随分先のことと思っておりましたが
まずは9月の中旬に
DM用の画像受付締め切りがあるのです。

どおせなら新作でもと思っているのですが
なかなか作業にかかれません。

いままでが斑さまを作っていたので
作業テーブルにある
材料工具が、がらりと変わります。

染めもしなくてはいけないので
モヘアの選定や型紙の取り方を検討して
染めるものと、そうじゃないものの
生地を分けないといけません。

なかなか作業がかわると
エンジンがかかりません。
いけませんな。

140901ベア

とりあえず目のパーツを製作。
ここのところは斑さまと似た工程。
赤目なのであのKUMAネコですかね。

「はてさて明日から
 生地にとりかかりますかね。」


〜ということを毎日いっているような
気がします。

そろそろ涼しくなってきているし
落ち着いて製作を始めるといたしましょうか。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1930-50a1aaed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター