Entries

再開?

お小遣いが厳しい時期ですが
思わず気分が上がって購入してしまいました。

140821deals

DEAL'S WHEELS GO・MAD Nomad
Revell社

子供の頃から影響を受けていたプラモデルです。

ディブさんの生き生きとデフェルメされた
クルマのイラストは大変大好きでした。

「カーズ」のときにアドバイザーをされたのを期に
大昔のプラモシリーズが再販されていました。

自分としては嬉しくて毎回買い揃えているのです。
当時としては高価な外国製プラモ。
悩みに悩んで1つ選んで買っていただいてました。

自分で買えるようになってからは
生産も終わり、在庫限りとなってしまい
模型屋さんの倉庫の窓から見える
このプラモの影を発見しましたが
店員のオヤジにわざわざ出してもらうのを
頼めなくていたら
友人が買ってしまい悔しい思いをしたことがある
キットなのです。

順調に毎年2種ずつ再販されて
毎回楽しみにしていたのですが
ディブさんがお亡くなりになってから
発売が止まっていました。

本日ふと立ち寄った模型店の棚に並んでいて
嬉しくなって購入したのです。

しかし最近チェックしていなかったな〜と
他の車種も販売されているかと
他のお店も探しまわって
かなり歩いてしまいましたよ。

HPで調べたらとりあえずはこの1種類みたいです。

この調子でドンドン全種類発売されることを
願いつつ、すぐには作らないくせに
中のパーツをニヤニヤ眺めたりしています。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1923-f22a6b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター