Entries

出展のお知らせ

本日は幕張メッセで
ワンダーフェスティバルでした。

出展されている方よりお誘いをいただき
ちょうどバイクでツーリングをしたかったので
行ってみる事にしましたが
車検いらい動かしていなかったので
バッテリーが上がっていました。

これは神のお告げとばかりに
出発を断念したのですが
ちょうど3時くらいから大雨になったので
このことだったのかと思った次第。

まあ、ちょうど会場にいる頃に雨だったので
帰りにはあがっていて大丈夫だったのですが
自分のバイクは雨に濡れると
故障したことがあったので
(電気系の防水がダメダメなんです)
これはバイクから「やめようよ」という
ささやかな主張だったのでしょうか。

次回の夏にはなんらかで
出展したいと思っています。
間に合うでしょうかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンベンションも終了して
すでに1週間ですね。
なんかすごい前のことのように感じます。

その後の出展でデザインフェスタの
落選ショックもあったのですが
気分をかえて昨年も参加させていただいた
浜松町の「ドールワールドリミテッド」に
申請しておりました。

ここはドール系中心だったのですが
今回、ネーチャー系のフェスも同時開催らしいです。
動物系もありなので今回はこちらに
申請しましたところ
無事卓も確保できたようなので
お知らせいたします。

140727フェス

ネイチャーアニマルワンダーランド
2014年11月30日(日)12;00〜17:00

東京都浜松町都立産業貿易センター
5階 第1展示室
ドールワールドリミテッド同時開催

山手線浜松町駅からちょっと歩いたところです。
昔からいろんなマニアックなイベントが
開催されていた不思議なビルなのですが
都市開発のため、取り壊し
ここでは最後のイベントだそうです。

ちょっと先の日程ですが
よろしかったら立寄ください。
お待ちしております。

今回イベント初回ということで
半テーブルの出展料が無料ということで
興味のある方は一緒に出展しませんか?
詳しくはこちらから

▶ネイチャーアニマルワンダーランドHP

書類関係から申し込み書を送ります。
出店リストも画像を変更しないといけませんね。

先週のコンベンションで
たくさんのベアたちが旅立っていきました。
また、新作を製作しないといけませんね。
こちらもまたお知らせしますね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1905-20fcad04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター