Entries

今期のアニメ

いい年のおじさんなんですがアニメ見ています。
相変わらず沢山放映されているのですが
なんの情報もないので
好みの番組を探すのは苦労します。

今期見ているアニメを紹介。




外れなしのノイタミナ枠での新プログラム。
ピンポンが終わって
ちょっと心に穴があいていたのですが
埋めてくれるものでしょうか。

東京でテロという設定は
過去、何度か試みられたお話ですが
どんな展開になるやら。



こっちもガンダム的です。
最初の圧倒的な展開で心配されましたが
すでにストーリーは見えてきている感じです。
原案があの方なので身を削るような
痛くてイヤな感じを期待します。



なんか頑張っている感じです。
自分が幼少の頃よく見ていた夢で
周りのみんなが狼男になってしまい
自分だけで逃げ回るというのがありました。
最後には捕まってしまうのですが
「おまえも早く仲間になれば
 逃げなくてもよくなるのに」と言われ
目が覚めます。
それに近い感覚でしょうかね。デビルマン。



毎回、落語みたいな展開で楽しみです。
ストーリー影響してしまう結末でも
次週には元通り。
好き勝手に作っている感じがよいですね。

2期になってもOP,EDが変わらないところが
今時珍しくて素敵です。

もっとアニメアニメした感じのもの
あるのでしょうが
自分はあまり見なかったりします。



アニメってスゴイ数量産されているのでまぎれたりして
制作者の意向もロボットや美少女で包めば
出やすくなっている気がします。

アニメは子供向けだから
もう夢や希望を語るファンタジーは作れないと言って
引退された監督もいましたね。

こうして眺めると
民族対立や侵略、テロとか
ちょっと物騒なお話ばかりです。

最近では現実のほうがもっとスゴい事になっているし
むかっているようです。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1903-a26ba0b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター