Entries

チャリティラッフル

最近はずっと仕事でイラストを描いています。
なんか基本な感じなので
懐かしく楽しい作業なのですが
やはり期限のあるものなので
時間と戦わなければならないのは
ちょっと疲れますね。
そろそろ完成です。

まったく、ぬいぐるみ作業が進まないのですが
そろそろはじめないと。
作りたい物は沢山なのですが…。

週末開催されるコンベンション。
ご希望いただいた方々には
ご招待状を全てお送りしております。
到着をお楽しみに。

届かないよという方は
お手数ですがお知らせください。

今回のコンベンションには
「チャリティラッフル」というイベントがあり
自分も協力させていただきました。

詳しくは▶ここ チャリティラッフル

1000円で3回分の抽選券を
欲しいベアに投票。
その中で抽選で当たるというものです。

土曜と日曜開催されるのですが
自分は土曜に参加します。

有名作家さんの作品が当たるというものですが
人気があるものは確率も少ないのですが
1人で投票した数が多いだけ
当たる確率も多くなるのです。
1回の投票で当たればそれはお得な感じです。
ハズレもありますがね。

この投票形式が自分的には
微妙な心境なのですよ。
欲しい方がいなかったら
寂しいですよね。
クマとともに大泣きすることでしょうか。

その分競争率も少ないので
案外狙い目ですかね。といっておきます。

今回お見送りするのは
一緒にフェスを巡回してきたクマです。

140713ベア1

140713ベア2

140713ベア3

#15TB KUMA CHIBI (チャクロ)

大きさは19cm。ちょっと小さめのクマです。
土曜日のみなので
見かけたら気にしてみてくださいね。
よろしくお願いします。

全く慣れていなくて
紹介していただく原稿も
お送り忘れていました。
なんともな感じです。

さて微妙な気持ちでのぞみますかね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1895-7d1574ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター