Entries

調達

今更なんとなく始まったぬいぐるみ作り。
本日ドールワールドフェスティバルに行ってきました。

140621べあ1

ドールワールドリミテッド 〜22日

昨年末に参加したフェスの大きい方です。
ぬいぐるみっていうよりドール系
人形全般という感じでしょうか。

小物や材料系の出店もあるので
ここは制作意欲が出るように
新しいモヘアを購入に行ってきました。

140621ベア2

蒸し暑いので、なんとなく涼しげな色合いを
選んでしまったのでしょうか。

よくうかがうお店なので
おっさんだからでしょうか憶えていただけたようで
沢山オマケをしていただいて嬉しい気持ちです。

この生地を使って新たな子を生み出すといたします。

そういえばここのお店もデザインフェスタに
落選したようです。
お互い2次抽選やキャンセル待ちで当選することを
お祈りしましょうね。と励まし合いました。

会場を拝見して巡りやはりデザフェスで一緒だった
作家さんにご挨拶。
やはり落選されていたようです。
周りの方も落選者が多いようで
一体どうしてなんでしょうと憶測しあっていました。

なんか「落選」って心が折れますね。
なんとか皆さんで当選できると良いのですが。

もし出店できないようでしたら
昨年も参加しました11月開催のリミテッドに
申し込みをしょうかなと思っております。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1885-cfc411f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター