Entries

Twitterまとめ(5/28)

話題がないときの「Twitterまとめ」。
つぶやいたことを補足を含めて
まとめています。

先日納品してきました。
チラっと。

140524ビル

お仕事で模型を作らせていただいてます。

図面をいただいて作るのですが
ぬいぐるみとは違う感覚ですね。

ある意味、資料のようにキッチリ再現すればよいので
味だったり自分らしさというものとは
無縁ですね。

しかし、作り方の工程や材料選びとか
考えないといけない部分もあって
ここは工作共通のお楽しみでしょうか。

今後はイメージデザイン画のような
雰囲気バリバリのものも
作ってみたいと思います。

しかしこれはデザフェスの製作と重なったこともあり
大変でした。

喜んでいただけたのがなによりです。


140407雑2

前に書いた親孝行旅行。
なんとか予約もできて、ようやく出発できたようです。

自分的には興味もないところですが
せっかくなので楽しんでくるといたします。

とにかく温泉と豪華懐石料理ざんまいですよ!

調べると竹細工なども工芸品としてあるようで
ガイドに載っていたトートバックは気になります。
自分が使うのであれば
フタが革のショルダーバックがあればよいな〜とか
思っていますが、作ってもらえるのでしょうか。

長期のお出かけとなるので
服とか買い足しています。

あまり洋服には無頓着なので
何年ぶりの購入でしょうか。
下着もボロくなってきたので
ちょうど良いといえば良いのですが
まとめて買うと案外高額になって
あちゃ〜となります。
これではお土産も買えそうにありません。

まあ、ブログも
しばらくはお休みもあるかもしれませんが
具合いがわるくなっているのではないので
安心してください。
(安否を見守っていただける友人たちへ)

よろしくお願いいたします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1867-b9aafbab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター