Entries

飲み会

連休中は、できるだけ出掛けるように
していましたが
ずっと、ぬいぐるみも作っていました。
デザインフェスタまでもうわずかです。

140507さる

ようやく基本の縫製も終わって
ワタを詰めながら指のところを仕上げていきます。
なんとかここまで来ましたよ。

合計6匹。
気分的には5匹くらいにした方が
精神衛生上よかったようです。
ゴレンジャーとかの「5」とういのも
意味のあるものかもしれません。

今回はほとんど針を刺す場所が確認できないという
入り組んだ作り方をしているため
一作業するごとの疲労がすごいことに。
ここまで完成したのは奇跡的なことなんでしょうか。

まだワタの入っていない状態ですが記念撮影。

こうして見ると
野郎どもの飲み会写真のようですね。
へんに楽しそうです。

ちょっと不安でしたが、ひと山超えた感じで
ホッとしています。

はてさてワタを詰めて
命を吹き込まねば。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1856-d4193b06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター