Entries

雑談です。(Twitterまとめ)

最近ぬいぐるみ製作がストップしていて
ブログの更新も滞りがちです。
「自分は元気です」というお知らせのために
頻繁に更新していたりします。

Twitterも始めているので
そちらでブログにするまでもないことなんか
つぶやいているのですが
それを載せることにより
ブログの更新といたしましょうか。

日常話ですみません。

ーーーーーーーー
3月末に材料を購入したとき
ポイントが今日で失効するとのこと
500円分だそうで
急に欲しいものを探すことになりました。

でも、本日の買い物は済んでいますし
今回の材料は500円以下だったので
適用できないとか。

突然の買い物ゲームです。
もう全フロアを昇ったり降りたり
もうヘトヘトです。

散々迷ったあげくに購入したのはこれ。

140407雑1

ビーカーです。
なんでこれ選んだのかな〜

最初ポイントで買うときに
500円以内だったので
もう1段大きい物にしなくてはいけませんでしたよ。
結局端数は払っているのでトクだったのかな?

まあ、ホットケーキを作るときに
牛乳の量を正確に計れるくらいか?

数日経つのですが、まだ机の上の置いたきりです。
なんとも。

ーーーーーーーー
母親が急に「湯布院」に行きたいといってきた。
旅行に連れて行けということですが
親孝行はぜひしたいのですが
自分は自ら計画して旅行したことがないんです。
なんか趣味じゃないかんじ。

仕事の出張とかで知らないところに出掛けるのは
好きなのですがね〜

湯布院ってどこ?ってくらい
土地勘もなくてどおしたらよいのかわからないので
手っ取り早く旅行会社に相談にいってきました。

140407雑2


2社くらい掛け持ちしたのですが
どちらも丁寧に説明いただき
イメージはつかめたのですが
後は宿泊旅館を決定しなくてはいけません。
遠方なのでパンフを観ながら相談もできないし
沢山あるところからどこを選んだらよいのか
とくに興味がないのもいけないのかもしれませんね
決められません。

ちょっと足をのばして「人吉」で
友人帳聖地巡礼できるのですが
知らない人だと、ただの町だしな〜。

も〜誰か選んでくださいって言う感じです。

さてどおする?

ーーーーーーーーーー
どうでも良い話ですみませんね。
まだ続けます。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1840-4e3907dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター