Entries

お花見

今年も春がやってきました。
あちこちで桜の開花宣言。

140331花見1

良いお天気と暖かさにうかれて
自分も花見にやってきました。

140331花見2

風は強いのですが、まだ花びらは頑張っています。

こう華やかだとウキウキしてきますね。
ちょっと前は、なんだか眩しすぎて
近寄りがたい感じでしたが
その年々によって感じ方が違っているのを感じました。

140331花見3

もちろんニャンコ先生も一緒です。
あいにくの黒ニャンコでしたが楽しみました。
妖の目には今年はどお写るのでしょうか。
「しょせん人の子」なんでしょうかね。

毎年ニャンコを連れて桜が咲いているところに来て
撮影しているのですが
前と同じ枝に乗せようとすると
ちょっと背伸びをしなくてはいけなくなりました。

毎年同じように咲いてくれて
しかも、ちゃんと成長しているのだなと感じたしだい。

140331花見4

今日で終わってしまうものも沢山ありますが
始まりも沢山です。
♪いいトモロー♪って
ニカッと笑っていきたいものですね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1837-572fecd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター