Entries

ベアフェス終了!

3/15,16開催された
ジャパンテディベアフェスティバル2014in東京。
沢山の方々にクマたちをご覧いただきました。
ありがとうございました。

相変わらずの「おじさん」一人出展だったので
不安でドキドキだったのですが
皆さんの笑顔をいただき大変幸せな2日間でした。

131024ベア

やはり好評だったのはKUMAネコだったでしょうか。
会場全体が優しい雰囲気に包まれているなか
異彩を放つすねたような表情。
にらまれています。

テディベアににらまれるって一体!?と
困惑もありましたでしょうか。
可愛いといっていただき
KUMAネコともども嬉しい気持ちです。

今後ともご贔屓よろしくお願いいたします。

そういえば、年末作っていて間に合わなかった
黒ハチワレのバットマンも
完成させるといたしましょうかね。
お楽しみに。

140317ベア1

店長も頑張りました。
意外や店長も人気者。
「茶色がいいな〜」とかリクエストもいただきました。
はてさて店長レプリカの開発はあるか!ないか!

挨拶もできない人見知りな自分ですが
毎回お声掛けをいただき
ありがたい気持ちでいっぱいです。

偶然なのか昨年と同じ作家さんが両隣だったので
緊張も和らぎました。
そのせいか日曜後半はほとんどお店にいなくて
会場をウロウロしたくらいです。

ブログを見ていただいている作家さんともお話できたり
興味をもっていただきTwitterに
フォローしていただけたり
これからも、頑張らなきゃなと思いました。

友人たちも駆けつけていただき
休憩もできてありがたかったです。
会場はいかがでしたかね〜
また次回もよろしくお願いしますね。

次回の出展は5月のデザインフェスタ39です。
前回は日曜だけでしたが
今回は土日の2日間です。
より皆様とお会い出来るのを楽しみに
新作でも作ってみますね。

さて、次回作は…

140307サル

「サル」!?

ブログでも製作過程を紹介しますね。
お楽しみに!
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1827-f0242263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター