Entries

準備完了!?

いよいよ明日に迫ってきました。
ジャパンテディベアフェスティバルin東京。

バタバタと作業を進めております。

前回は新作ぬいぐるみが完成しましたが
今回はタグをつけたり
演出用にパッケージングをしてみました。

いつもは厚紙で貼り箱を作っていたのですが
今回は時間があまりありません。
既製品の箱もサイズが合わなかったりするので
悩みましたが
今回は中が見えて
ぬいぐるみ自体を演出できるように
円筒のクリアボックスを使用してみました。

140314ベア1

ちょっとキューキューで耳が窮屈そうなのですが
なんとか無理矢理入っていただきました。

お弁当に入っている賑やかしの「バラン」風デザインで
美味しそうに見えるでしょうか。

ブースでは中から出して展示していますので
このパッケージされた感じは
里親さまだけが見る事ができるものです。

140314ベア2

配布するご案内も印刷中。
過去製作したベア達を並べています。
今回の2匹も掲載されています。
卓に置いておきますので
ご自由にお持ちください。

はてさて、もう明日なんですね。
寝坊が怖い!!キチンと起きる事ができるでしょうか。

ご来展、心よりお待ちしております。
 
追記ーーーーーーーー
ベアフェス準備完了。
案内を読み直すと、なんと!前日搬入だった!うっかり!
当日持っていっても大丈夫か?
怒られることを覚悟する。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1825-9911f21d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター