Entries

大雪!

今週末も自分の住んでいるところは
大雪が降りました。

先週も降ったので覚悟はできていたのですが
今回はずっと降り続けていたので
部屋に引きこもっていました。

それでも外へは出なければならず
ちょっとカメラを持って
取材気分で出掛けましたよ。

もう梅が咲いている時期なんですが
雪なのでどんな状況なのでしょうかね。

140215梅1

梅も「なんでこんな時に咲いたのかな〜」って
思っているに違いない。

風流なものですが
ちょっと雪が重そうです。

しかも吹雪で寒いは冷たいは
足もとツルツルです。
カメラもビショビショ
ちょっと撮影には向かない天候ですね。

三寒四温というのでしょうか
春は確実にやってきますね。

140215梅2

道にはハト?の足跡が沢山ありました。
ハトもハトなりにお忙しいようですね。

ウ〜寒い寒い。
そそくさ部屋に帰ってぬくぬくするといたします。

スーパーで見かけたので
思わず購入してしまいました。

140215梅3

フリーズドライのおしるこです。
なんだか梅のせいで
和風な気分だったのでしょうか。

おしるこをすすりつつ春を待ちわびることと
いたしましょうか。

お湯は少なめにするのがポイントよ!
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1810-012e41f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター