Entries

風邪?

最近、関東地方は乾燥していて
寒い日々が続いていますね。

暖かい日といってもやはり寒い。

2週間前になんだかノドが痛いな〜と思っていたら
鼻水がドンドン出るようになりました。

こんなにも出る物かと思うくらい。
ティッシュもみるみる減っていき
ゴミ箱はティッシュの山のようになっています。

なんかアタマもボ〜っとしてくるものですね。
鼻もカサカサで一皮むけましたよ。

現在は鼻水が止まった代わりに
咳が出てきました。
毎度風邪の症状で最後に残るのが咳なのですが
ノドのバイ菌を搾り出そうとして
思いっきり咳をしていたからか
声がうまく出せなくなってしまいました。

昔、突然声が出ない時があって
そのときは会社員であったので
仕事をしなくてはいけず
コミニュケーションは身振り手振り。
電話は他の人にお願いして
筆談なんかで対応していたことを
思い出しました。

たしかに不自由ではあったのですが
普段とは違った境遇を
なんか楽しんで過ごした記憶があります。

今も声がかすれているのですが
たまに「森進一」のモノマネなんかして
一人でニヤけています。

気持ちは元気なんですがね〜
今は回復に向かっているようですが
なかなかムリできない体になっているのを
痛感するのでしたよ。

皆様は大丈夫でしょうか。
まだまだ厳しい季節は続きます。

お互いにをつけましょうね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1800-bfa3623a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター