Entries

今読んでいる本:夏目友人帳17/緑川ゆき

日々寒くなっていますが
日差しがあると、ちょっぴり暖かい気がします。
なので久しぶりにバイクを引っぱり出す事に。

お正月にテレビで放映していた映画
「世界最速のインディアン」に
刺激されたせいでもあります。

まだ暑かったときに乗ったのが最後の記憶か。
沢山着込んで駐車場に向かいます。

140107ブック1

案の定バッテリーがなくなっていました。
始動せず。

バッテリーは空の状態だと、
寿命も短くなるので充電しなくてはいけません。
ハーネスが邪魔で取り外しも簡単ではありません。
しかも2個もあるのです。

なんとか自宅に持ち帰って補充電します。
普段から乗っていればこういうこともないのですが
こういうところが生き物と同じだな〜と感じます。

おかげで出発が3時間遅れてしまいました。トホホ…。
車とかも心配ですね。

分解ついでに、ちょっと磨いてみたりします。

140107ブック2

月曜はお仕事初めの方も多いのでしょうか。
初日なので人出も少ないと思いましたが
バイクの駐車場はいっぱいでした。
順番待ちです。風も冷たくなってきてトホホです。

お仕事の皆様はきっと新年のご挨拶の後
早々に新年会に突入なのでしょうか。

140107ブック3

ちょっと羨ましいので自分も日本酒で乾杯です。
今年も頑張りましょう!

つまみが柿ピーなのは、ちょっと寂しいかな。
ようやく購入できた「夏目友人帳 17」
読みながら、ほろ酔い気分です。

しかし正月気分もここまでかな。
すいません。本に全然ふれていませんね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1792-b5ee2d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター