Entries

完成するのか!?ロビ製作044

今年はあと何号発売なのでしょうか。

131212ロビ1

週刊ロビ 42

街はすっかりクリスマスですね。
あまり賑やかなところには行かない自分ですので
ライトアップされているのを
見ないことが多いので
逆に夕方が暗く感じます。
そんな中また受け取りにいってきましたよ。

131212ロビ2

今回、配給されたパーツです。
数が多いのでちょっとワクワクだったり…。

131212ロビ3

前回まで完成した足パーツのケーブルを
今回のパーツの穴に順次通していきます。

そして、最後にサーボに接続。

131212ロビ4

黒いパーツに裏フタをはずしたサーボをネジ込みます。
そして長いケーブルに注意しながら
脛パーツを取り付け。

131212ロビ5

今回はここまで。
一気に脚部分がカタチになった気分です。
ワクワク。

131212ロビ6

今回、本誌にアンケートハガキが付いていました。
週刊ロビ本体や本誌の内容の満足度をうかがうようです。
特に送っても景品がいただけるわけではないのですが
今後、反映されることを期待して協力しますかね。

ただ締め切りが3月なのですが
週刊ロビに反映されるのか?ちょっと疑問だったりします。

もしや、次があるのか!?
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1773-98f0124d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター