Entries

完成するのか!?ロビ製作042

紅白歌合戦の出演歌手が発表されたり
流行語大賞ノミネートが決定したりと
気がつくともう今年も1ヶ月ですね。
なんかな〜てな気分です。

131127ロビ1

週刊ロビ 40

今週もやってきました。週刊ロビです。
いままで「週間ロビ」と間違えて表記していました。
ちょっと恥ずかしい。

表紙は初めてか?ロビの後ろ姿です。
ふくらはぎ部分が可動のためスカスカだったり
背中にSDスロットやジャックを期待していたのですが
ツルンとしていました。これも発見ですかね。

131127ロビ2

今回配給されたパーツです。ふくらはぎ部分。
大物パーツは嬉しいですね。

131127ロビ3

今回のパーツを2つ合わせてネジ止めします。

131127ロビ4

それを、いままで組み立てていた足パーツに差し込みます。
今回はこれで終わり。

前回心配していたサーボの破損でしたか
ちょっと回転させてみたら
なんとか大丈夫な動きをしていました。
一安心です。(まだテストまでは油断できませんが…)

131127ロビ5

先日デアゴスティーニ社よりハガキをいただきました。
この間送った全員プレゼントのお詫びみたいです。
「ボイスクロック」がいただけるはずでしたが
現在、予想外に好評で在庫切れ、
追加生産しているとのこと。
なんでもお届けが遅れるそうです。
それも予定では来年の5月下旬!!
なんだかね〜。
気が遠くなりますね〜。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1762-a232bf41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター