Entries

KUMAネコ!?

新作テディ3体がとりあえず完成!?しました。
ちょこっと写真を撮ったので紹介しますね。

131105ベア1

最近生まれたKUMAネコです。
三毛にしたらよりネコぽくなりましたね。

131105ベア2

131105ベア3

131105ベア4

たしかに背中にニャンコ先生がいますね。

131105ベア5

最初に製作した子です。

131105ベア6

こちらは精悍なイメージ。

モヘアの違いか当社の技術力のせいか
それぞれ個性がでてきていますね。

よく子供とか猫とか
興味があるのか見つめていることがあります。
自分でもよくあるのですすが
視線を感じたらこんな感じで観られている事も。
別に怒っているわけではないのでしょうが
ナゼか厳しい視線になっている。
そんなところが可愛いなと思って
作ってみました。いかがでしょうかね。

なんとなく、こいつらがいると
いい加減なことが出来ないといいますか
戒められている感じがします。

12月15日に連れて行きますので
お楽しみに。

まだ細かいところを変更することもあるかもしれません。
またちょくちょく紹介しますね。

さて箱をどおするかな〜。
考え中です。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1748-c3a05820
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター