Entries

完成するのか!?ロビ製作038

本日はハロウィンですね。
しかし。まわりはすっかり終わった雰囲気。
パーティグッズのお店なんか
すでにクリスマス気分ですね。
なんだかな〜。という気持ち。

131031ロビ1

週間ロビ 36

今週も受け取りにいってきました。
ようやくの折り返しです。
焦らず地道に進めます。

131031ロビ2

先週号から左脚の製作が始まりました。
おもに足の甲の部分の白いパーツです。

メーカーの話では
色移りのトラブルの対策済みだとか。
安心して組み立てます。

131031ロビ3

前号で名前をつけたサーボを取り付けます。
ウラふたを外して白いパーツにネジ止め。

131031ロビ4

今号はここまで。
余っているパーツは次回まで保管しておきます。
こっちは以前もやった作業ですので
あまり新鮮味はありませんが
焦らずのんびり進めたいと思います。

131031ロビ6

今回から新たに読者全員プレゼントが始まりました。
今回は36号から60号までの応募券を貼付けます。
前より少なくなっているので
すぐに貯まりそうですが
これがいっぱいになるころは
ロビがほぼ完成しているのでしょうね。

さてはて、楽しみです。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1744-9378ec1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター