Entries

今読んでいる本:3月のライオン 9/羽海野チカ

130927ライオン

3月のライオン 9 羽海野チカ

発売日にさっそく購入してきました。

グッズ付き初回限定版もあって気になったのですが
今回は通常版にしました。
人気の作品らしくお店ごとのオマケもあって
迷うところです。

ポストカードやクリアファイルなのですが
まあ、迷わずいつものペーパーです。

毎回書店ごとに大きさが違うので
買ったあとに他店で大判のを見かけて
後悔とかするのですが
今回は前回一番大きかったお店にしました。
本に挟まれているらしくチェックできなかったのですが
開けてみたらより小さくなっててガッカリ。
しかも書店の方が写真モードで出力されたのか
ブツブツでラインが途切れ途切れ。
読み辛くて悲しい思いをしましたよ。ガッカリ。

そういえば同時開催の
「一番くじ 羽海野チカの部屋」も発売日でした。
A賞のてんてーをお迎えできたら部屋を掃除しなきゃとか
いらないことを考えていたのですが
お昼くらいに行ったら、もう売れ切れていました。残念!

なかなか今日は良い事がなくて
ポケットティッシュが欲しかったのですが
タイミングでいただけず
これまたサンプルで配っていた缶コーヒーも
ナゼかもらえないという状況。
探していた塗料も製造中止だったり
ペーパーはブツブツで
一番くじは売れ切れで…。

こんな日は静かにおとなしくしています。
クスン!
 

まったくマンガのお話していませんね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1721-0dceb50f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター