Entries

ガルボ

久しぶりにニャンコ商法にかかってしまいました。

ナゼか「夏目友人帳」「galbo mini」
コラボキャンペーンです。

130913ガルボ1

パッケージの隅っこにニャンコ先生が。
応募券の点数で1mのぬいぐるみか
クオカード(500円×3種)が当たるそう。

CMとかあるんでしょうかね。
最近キャンペーンといっても
ひっそりとした感じのが多いような。

こういうものは応募することもないのですが
ファミリーマートにてシールをプレゼントと聞き
早速買ってきました。

130913ガルボ2

対称商品2コで1枚いただけるというもの。
2種類あったのでそれではと4袋
味ちがいで購入しました。

オリジナル デコレーション ステッカーとあります。
ICカードやポイントカードの上に
貼って楽しむというもの。
個人情報保護にもなったりするとか。
こういうものって吸着力は強いのでしょうかね。
ほどよい接着力なのでしょうか。

絵柄はガルボをたてるニャンコ先生と
キチンとガルボを食べている貴志と仲間達。

別の画では箱もののガルボだったので
貴志くん食べ過ぎです。

そういう自分もニャンコ先生グッズとして買うより
単にたべてみたいから買いました理由が
大きいように思います。

でもね〜チョコレートは普通のが好きだったりします。
さて、歯の治療も終わったので
ガンガン食べるといたしましょうか。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1709-a82daa6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター