Entries

殴られウサギ

先日「怒り新党」の新三大で紹介していました。
殴られウサギ。

130810うさ1

ウサギ好きのネネちゃんのぬいぐるみなのですが
母娘そろってのストレスのはけ口となっていたようです。
ボンボン殴ります。
ネネちゃんギャグなのですが。

130810うさ3

ある日夜、喋って動きだします。

130810うさ2

母娘を恐怖に陥れるのですが
これは物を大切にしましょうということを
お説教くさくならないように創った
お話だったのですが

130810うさ4

130810うさ5

別のお話ではネネちゃんの首を締めようとしたり
怖い夢を見せたりします。

130810うさ6

すっかりホラーなお話になってしまっています。
すっかり心動かされました。

有名なお話なのでしょうが
自分はクレヨンしんちゃんを見た事がありません。
ある意味幸せなのかも。

久々にぬいぐるみでも作ってみようかなと
思ってしまいました。

この殴られウサギは過去に
市販ぬいぐるみもあったようです。

気になるな〜

130810うさ7

だって、案外可愛い顔をしています。


最近はなかなかぬいぐるみを作れないでいます。
材料も購入しているし
イメージもあるのですが
なかなか踏み出せない。そんな感じ。

でもこんなぬいぐるみエピソードを拝見すると
サア!やるかな気分になります。

自分も小さい頃
プロレスごっこの相手をしてもらったような
記憶が蘇ります。

ーーーーーーーーーーー
TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソード ふるえる恐怖編 [DVD]TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソード ふるえる恐怖編 [DVD]
(2012/02/24)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る


テレビ版より厳選されたDVDシリーズ。
こちらに収録されているようです。
夏の蒸し暑い夜にはピッタリかも!?
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1683-83aa4cc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター