Entries

夏の展示会

夏も真っ盛りですが
お天気が不安定ですね。

前に覚え書きで夏の企画展を
書き出していましたが
それらは長期開催しているので
夏休みが終わった頃
少し落ち着いてからいってみたいと思います。

前記事

やっぱりダイオウイカが気になります。
噂ではイベントグッズで
超巨大なイカのぬいぐるみがあるとか。
本物よりそっちが気になります。

他も自分が好きなジャンルから

130730ten1

生誕45周年ウルトラセブン展

日本橋三越のデパートイベントです。
何故ウルトラセブン?大好きですが。

一体どんな展示なのでしょうか?
気になります。
終了ももうすぐなので外出ついでに
うかがいますか。

130730ten2

池袋サンシャインでも大きなイベントがあります。
セブン展大丈夫か?
こちらはお子様向けの催し満載です。
アトラクションショーも
基本的な醍醐味ですかね。

ここで気になるのは「モンスターパーク」。
ウルトラ怪獣全1,348体の展示とか。
いったいどんな感じなのか!!

130730ten3

ハリーポッター展

六本木ヒルズのギャラリーで開催です。
有名な物語ではあるのですが
キチンと原作を読んでみたくて
逆に映画も本もまだ状態なのです。

きっとちゃんとしている展示なのでしょうから
気になるのですが、まだ観れないというジレンマ。

130730ten4

毎年調布でおこなわれている
子供向け映画祭です。

こまねこの新作短編や
トーマス、ピーターラビットも観ることができる
イベントなのですが、かはり子供むけ。
おっさんがマジで観に行くのも恥ずかしいか?

130730ten5

アードマン・スタジオの世界展

悲しいかな札幌のイベントなのでいけません。
きっと東京でも開催したのでしょうが見逃しています。
いける方はうらやましい。

ブルーナ展とかも岐阜であったり
探すといつでもどこかで
興味のあるものをやっています。

遠いと行けないのですが
近くに来たときは見逃さないようにしないとね。
皆様からの情報もお待ちしております。

はてさて。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1675-ce250dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター