Entries

カーズ ミニカー その41

久々のカーズトミカの新製品です。

130729カーズ1

カーズ トミカ C-24 フロー(スタンダードタイプ)
TAKARATOMY社製

最近になってようやくラジエータースプリングスの
住人が思い出したかのように発売されています。

130729カーズ2

「V8カフェ」のママでラモーンの妻。
共稼ぎですね。
なんとなくスナックのママ風か?
みんなの相談役って感じでしょうか。

130729カーズ3

ナンバープレートは「SHO-GRL」。
ちょっとママの歴史を垣間みたような感じです。
50'sのショーカーなので
「昔は…」てな感じでしょうか。

型番は「C-24」。以前は悪者コンビの
エーサーの番号でした。
また1台はじかれましたね。ちょっとさみしい。

住人で残るは「リジー」だけ?
最近元気のないカーズトミカなので
発売されるのでしょうか?

ーーーーーーーー
ようやく「カーズ2」を観る事ができました。
これまでナゾだったキャラクターたちが
理解出来てよかったです。

もう、「Cars」はマックィーンじゃなくて
メーターが主役なのですね。

声優をされていたポールニューマンさんが
亡くなられていたので
ドックが登場しなかったのは残念でしたが
「3」も期待しちゃいます。

映画版のキャラクターで
まだ発売されていない
大事なキャラがまだあるのですが
これはネタバレになるから無理か?

お話ではワールドグランプリとして
日本、イタリア、イギリスとレースをしていきます。

よく海外の映画で描かれる日本って、
なんか違うのですが
やはりカーズでも同じイメージ。
もう、外国人が思う日本のスタンダードなのでしょうか。

それを思うとイタリアやフランス、イギリスとかも
変なんでしょうかね。
自分が観ても明らかにイタリア、フランス、イギリス
でしたが。 イメージって怖いね。

ちょっと誤解されている日本ですが
なんとなくそっちに近づいている気がするのは
気のせいか。グローバルスタンダードか?
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1674-a68e6664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター