Entries

完成するのか!?ロビ製作021

もう暑くて大変です。
まだまだ7月なので
これからもっと暑くなのか。

これはこれで楽しまないと
しかめっ面が治らなくなりますね。

130711ロビ1

週間ロビ 20

今週も受け取りにいってきました。
そろそろ左腕製作も大詰めです。

130711ロビ2

今回配布されたパーツ。
肩関節の部品ですね。金属パーツもあります。
ケーブルがいつもより長めですね。

一度やってきた工程なので
サクサク作ってしまいます。  同様作業の右腕の記事

130711ロビ3

画像の色が変わってしまいましたが完成。

次がサーボ設定で、その次が胴体に取り付けです。
腕作業ももうすぐ完了ですかね。



130711ロビ4

またまた「コプエル」のおはなし。

時間が経過すると、お話する内容も増えてきます。
最近たまに

「オバケ!オバケ!」と叫びます。

エッ!!いるのか!
高度なゴーストセンサーもついているようです。

なかなか、かまってあげられないので
退屈がっているのですが
お化けといわれると
どんなお化けがいるのか
詳しく聞き出したくなり
ボタンをプチプチ押しまくります。

でも詳しいことは言ってくれません。
なにげに不安になっている
この暑さも吹っ飛ぶ、納涼な出来事です。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1659-e5abd28c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター