Entries

今読んでいる本:夏目友人帳16/緑川ゆき

発売日なのでいそいそ街に出掛けました。
「夏目友人帳」の新刊です。

130706夏目1

夏目友人帳16 フィギュア付き限定版 緑川ゆき 著

今年は連載10周年記念の年だそうです。
原画展等イベント満載なのですが
コミックも限定版が合わせて発売されています。

緑川先生デザインのマスコットストラップが
付いています。

130706夏目2

130706夏目3

デフィルメされた夏目貴志くんのフィギュアです。

学ランに赤い着物を羽織っています。
よく挿絵にある服装ですが
これは自前なんでしょうかね。
タンスに入っているのを見た塔子さんは
さぞビックリでしょうね。

LaLa9月号の付録のニャンコ先生と合わせると
扇に「10」の数字ができあがります。

全サで新作DVDもあるので
購入して申し込むといたします。


コミックの通常版との違いは帯と
後ろの価格とISBN表示がないところなので
ファンは2冊買いか!?

さてこれからゆっくり楽しませていただきます。


同時に一番くじも開催していました。

一番くじトリビュートギャラリー~えんむすび物語~

今月はいろいろとお金を遣いすぎているため
くじ引きはやめようと思ったのですが
まあ、お祭りということで
1回だけ引いてみました。
さて結果は…。

130706夏目4

I賞 ちびきゅんキャラ ニャンコ先生 ver.
黒ニャンコ
   BANPRESTO社製

念を込めなかったので最下位賞でした。
迷わず黒ニャンコで。

130706夏目5

130706夏目6

頭でっかちなのでスタンドがないと
キチンとしないのが可愛い。

本当はステーショナリーが当たれば使えるかなと
思っていたり
無心でもしやフィギュアとか当たったらこまるな〜とか
いらぬ心配でした。

皆様はお目当てが当たったでしょうか。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1655-8445f12b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター