Entries

落選

130702ベア

最近クマ作りがご無沙汰ですが
フェスの出展の申し込みをしています。

来年はもうちょっと一生懸命
いろんなところにお邪魔しようかと
思っております。

もう、カオスと化しているデザインフェスタ。
5月には初めての出展でしたが
今回からは希望者多数のため抽選方式になりました。

応募はしていたのですが
本日「落選」の通知をいただきました。

ガックリ!
年々規模がおおきくなる
こういうフェスなのですが
これだけ多数のアーティストさんがいると思うと
嬉しいやら刺激になったりします。

でもね〜なかなか落選とかになると
皆様とお会いできる機会が減るのも
寂しいですね。

キャンセル待ち振替とかあるようですが
どおかな〜。

次は「ドールワールドフェス」の
年末イベントに申し込むつもりです。
どうかな〜。また落選かな〜。

締め切りがないとなかなか完成しない
ダメダメなので、目標があると良いのですが。

まだまだ頑張ります。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1647-f5fa3cd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター