Entries

残念

最近、雑誌広告で見かけるようになりました。
「攻殻機動隊ARISE」。
公開間近のようです。

公式HPを拝見すると
記念イベントが盛り沢山です。
先行上映やトークショーは間に合いませんが
ちょっとこちらのイベントへ行ってきました。

130607攻殻機動隊

LUMINE MAN×攻殻機動隊ARISE

渋谷にルミネの男の子版店舗があったのですね。
知りませんでした。まあ自分には関係ないですが。

クリアファイルのプレゼントや
コラボカフェがあったり。
ですが一番のお目当ては
ニューマシン?「ロジコマ」の
等身大フィギュアの展示です。
これを観たさにやってきました。

店内はショップごとにオリジナルポスターが
貼ってあったりしてワクワクだったのですが
肝心のロジコマが見当たりません。
全館探してしまいましたよ。

チラシをいただいて拝見すると
なんと!昨日までの限定展示だったようです。
ウエ〜ン!残念!観たかったな〜

全くの無計画なのがいけませんな。

たぶん今ごろ六本木ヒルズで開催されている
オールナイトイベントで展示されているのでしょうか。


今回、スタッフやキャストが変わっているので
若干戸惑っているのですが
どんな作品になっているのかネ〜。



とうとう再開した「攻殻シリーズ」。
前にも書きましたが
ロジコマのプラモデル発売も含めて
楽しみにしております。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1628-587ce5d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター