Entries

アタマの中

デザインフェスタも終わって
一息ついていますが
いろいろ反省もあって…。

前にも書いたポストカードを買ってくれた
女の子のことで妄想しています。

たぶん前のブースでお母さんの
お手伝いをされていた子だと思うのですが
設営当初から「カワイイ!」と
気に入ってくれていた様子でした。

せっかくお小遣いで購入いただいたのだから
もう1枚くらい好きな絵柄を
オマケすればよかったと悔やまれます。

それと今日になって思いついたのですが
ジャンケンゲームとかして
買ったら妖精クマをプレゼント。
負けたらポストカードとか
ちょっと遊べばよかったな〜とか
思いました。悔しい。
折角のフェスだし祭りだし
こういうお遊びもあったら
自分が面白かったのに!

そういう妄想をしているのでした。

さてフェス気分なアタマの中ですが
現在はこんな感じです。

130521アタマの中

なにやら動物の骨格画像を集めていますね。

次回作としてリアルタイプぬいぐるみとか
「挑戦してみようかな!?」とか
思っています。

目標はあの「斑」さまなのですが
斑さまってネコなのかイヌなのか?
狼でもなくて、どちらかというと
たくましいキツネって感じでしょうか。

毛がフサフサなので
筋肉の付き方や四つ足特有の後ろ足の関節とか
勉強しないといけないとことが満載です。

もちろんぬいぐるみなのですが
ジョイントでフル可動に挑戦です。
立ったり、お座りできたら可愛いよね。

スポンジなんかも買って来たり
すっかり夢中です。

※しかし、うまくいかないとサッサとやめてしまう
 信頼できない自分もいるのでした。
 

2件のコメント

[C777]

こんばんは!
デザインフェスタ、お疲れ様でした♪
可愛いークマちゃんたちを実際に見ることが出来て、
すごく嬉しかったです(>▽<*)
長々と捕まえてしまってすみませんでした。(^^ゞ
ポストカードもありがとうございました!
可愛くて可愛くて早速飾っています!!
また何かのイベントでご一緒できれば嬉しいです♪

斑さまですか!
それは大作になりそうですね~!!
先生は明らかに猫ですが、
斑さまはお狐さまな気がしますね。
私も先生ともどもいつか作りたい、と思っていたり…
と、ひっそりカミングアウト。(笑
  • 2013-05-21
  • 投稿者 : CATLA
  • URL
  • 編集

[C778] Re:

毎度ご愛読ありがとうございます。

こちらこそブースにいらしていただき
しかもお買い上げまで!
楽しいお話ありがとうございました。

イベントは体力が必要ですね。
痛感いたしました。
また出展などに伺わせていただきます。

ニャンコ先生も人気ありますね。
お楽しみに!(完成するのでしょうか!?)
 
  • 2013-05-21
  • 投稿者 : 雅太郎1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1612-40c57064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター