Entries

デザフェスへの道 その18

いよいよデザインフェスタVol.37が開催ですね。
土曜日初日から入場に行列とかできて
大盛況なのでしょうか。

なんとなく憶測なのは
自分の参加は明日の日曜だけだからです。

前はまだフェスの雰囲気がわからず
2日も無理かなと思っての1日のみの
申し込みでしたが
今思うと2日間参加がよかったかな〜とか
思います。
土曜の方が都合のよい方も
いらっしゃるでしょうから。
お会いできないのも残念です。

その前にまずは明日を頑張ります。
お天気は大丈夫そう?

とかいっていながら
本当は荷造りしなくてはいけないのですが
なにか作り始めました。

130518フェス1

フェルトをチョキチョキ切っています。
これを縫いつなげます。

その中にペレットを詰めていきます。
丸く作るのですが
部分的に糸で絞ります。

さて、なにを作っているか
出来たのがこれ…。

130518フェス2

フェルトのカボチャです。ウール100%。

まったく、ナゼ作っているのでしょうか。
デザインフェスタには関係ないのですが
なんかオモリになりそうなものを
作りたかったのです。

また、ちょっと緊張して
変な行動になっているのかもしれません。

さてこれは何に使われているのか?

明日(19日 日曜)に会場でご確認ください。
ご来店心よりお待ちしております。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1610-ae1fb810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター