Entries

デザフェスへの道 その13

連休も終盤ですね。

自分はいつも以上にダラダラしております。
いけないのですがね。
なんとなく混んでいるな〜とか思うと
平日に動こうかと思ってしまい
家でゴロゴロしています。

それでも心配性なので
なんとなく工作をしています。

出来上がってきたところのご紹介。

130505ベア1

妖精クマの新入りです。
真っ赤な装束。
季節外れのサンタクロースですか?

130505ベア2

130505ベア3

これから、お家型の箱を作りますかね。

130505ベア4

先輩クマと。
ゴレンジャーから信号トリオになりました。
デザフェスでお披露目です。

次は、

130505ベア6

「ChiBi」シリーズテディベアの耳クロです。
いままでのものより、ちょこっと変えています。

130505ベア5

ハナとオナカの色の切り替えをしていません。
テディベアの基本形にしたかったのです。

モヘアも毛足の長さをチョキチョキ切って
調節しています。

130505ベア7

基本の形は同じですが
全体的に大きい感じがします。不思議。
生地がアルパカだったりするからでしょうか。
今後検証が必要ですね。

130505ベア8

気持ち良いお天気がつづいていますので
今週クマたちをかかえて公園とかに出掛けて
大撮影会でもしに行きたいですね。

おっさんがクマを引き連れている、
ちょっと恥ずかしいですかね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1599-20830a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター