fc2ブログ

Entries

電卓

120808電卓1

ELECTRONIC CALCULATOR  MILAN社製

数字の押しが強い電卓ですね。

個人事業主をはじめると
帳簿のために計算をしなくてはいけません。
最近は会計ソフトもキチンとしているのですが
自分はアナログですることに。
今はチンプンカンプンですがお勉強中です。

電卓なんて携帯電話やコンピュータにも
機能はついていますが
沢山の数字を相手にすると
使い辛いかったりします。

なので専用機能の電卓を購入してきました。
使いやすいのでしようかね。これ。

スペインのメーカーらしいのですが
最低限の機能はそなえているようです。

これでバリバリ書類整理でしょうか。
お勉強の宿題とかもあったりしますが
最近ななかなか帳面をつける時間がなかったりします。

夏休みの宿題と同じように
あまり貯め込まないようにしたいのですがね。
やれやれ。
 
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1400-47b1c348
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター